こちら、ブログ経由でお買い上げいただきました。

この春に入園されるのお子サマへの贈り物だということです。
お名前入りで数点お買い上げいただきました。
プレゼントラッピングをさせていただいたのですが、とってもかわいい仕上がりになりました♪
お客さまのご承認をいただいき、お名前入りで写真アップします。

とっても気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪

お買い上げ、ありがとうございました!!
DSC03738.jpg

DSC03734.jpg



今年も残すところ、あとわずかとなりました。
ブログをご覧いただいた皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

今後も今まで以上に努力し、皆様に興味をもっていただける頂ける商品のご案内、
サービスの向上に努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

弊社は本日をもって仕事納めとなります。
新年は、1月5日(水)から営業を開始いたします。

皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

2011年も引き続き変わらぬご愛顧をいただきますよう
お願い致します。

メリーマム 店長 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/90-ef988499