2016.07.16 カエル。
オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

お客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ、全て手刺繍でお作りしています

メリーマムの商品についてはコチラをお読みください。



昨夜、ダンナが大切そうに箱を抱えて帰ってきました
「何が入ってると思う〜?」と嬉しそう。

お菓子かと思って開けてみたら、ナント!
アマガエルでした((((;゚Д゚)))))))

道端のカエルを捕まえてる会社帰りの中年の姿を想像しちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やってること、小学生(笑)

そのカエルさんがコチラ。
スマホで撮影よ♡
IMG_3800.jpg

キモカワイイo(≧ω≦)o

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



では、オーダー品のご紹介ですo(^▽^)o

15センチのミニタオルハンカチは小さなお子様にぴったりのサイズです♡
市販ではなかなかないサイズなので、皆さんに喜んでいただいています
今回はギフト用&ご自宅用にお買い求めいただきました
IMG_1169.jpg

幼稚園の先生への贈り物でオーダーいただきました。
制服の女の子で4枚です。
グリーンとイエローの制服が可愛いですね
IMG_1185.jpg

メリーマムでは、凝った刺繍からシンプルな刺繍まで取り揃えております。
シンプルな巻きバラシングル、リボン。男の子なら四つ葉のクローバー🍀などのワンポイントは
小学校受験用にも最適です!
IMG_1190.jpg


本日のご紹介は以上です(=∀=)
みなさま、お買い上げ、誠にありがとうございました


※ブログ掲載NGのお写真は省いているつもりなのですが、万が一謝って掲載されていた場合はお手数ですがご一報くださいませ。
すぐに削除させていただきます
先日メールの履歴が消えてしまったために確認作業ができずにおります。








■仕上がり日の目安:  

 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含む場合 →  2016年8月上旬の発送
                          大量注文→1.5ヶ月以上
 
 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含まない場合→ 枚数により1週間〜1ヶ月
                          (お急ぎ対応も可能です。
                           メールでご確認ください) 
                          大量注文→1ヶ月〜




注文、問い合わせ先→hattorin@xg7.so-net.ne.jp




注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/867-eff3e1d8
