オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

お客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ、全て手刺繍でお作りしています




まずは、納期のお知らせです。

   制服シリーズを含むオーダーは年内発送を閉め切らせていただきました。

制服シリーズを含まないオーダーのみ、枚数によっては年内発送も可能です。

本日12:00以降に制服シリーズをご注文のお客様は2月上旬の発送となります。
なるべく納期に余裕を持ってご連絡くださいませ。

オーダーメイドの手刺繍なので作れる数に限りがあり、ご迷惑をおかけいたします。゚(゚´Д`゚)゚。




では、本日のオーダー品紹介です

転校の際にお友達に贈るお餞別としてご購入いただきました

ますはイニシャルとミニクローバーの組み合わせです
クローバーは男女問いませんし、シンプルさが素敵です

DSC00021(変換後)

幼稚園のお友達には15cmサイズのタオルハンカチでてんとうむし(男の子用)とリボン(女の子用)
をお選びいただきました

DSC02899(変換後)


そして、女の子刺繍入りのハンカチにローマ字ネームを入れてo(^▽^)o

DSC02911(変換後)

こんなにたくさんお買い求めいただきましたv(o゚∀゚o)v

DSC02896(変換後)

手刺繍オーダーメイドのハンカチだから、
贈る相手の笑顔を想像しながらの刺繍選びを楽しんでください


お買い上げ、誠にありがとうございました






■混み合ってまいりました。納期に余裕を持ってのオーダーをおすすめします。
 ただいま、11月中旬発送のお客様分を順次発送しております。

     現在0〜5名のお客さまにお待ちいただいております。
     現在6〜10名のお客さまにお待ちいただいております。
     現在11〜15名のお客さまにお待ちいただいております。
     現在16〜20名のお客さまにお待ちいただいております。
    ▶現在21〜25名のお客さまにお待ちいただいております。

メリーマムでは袋ものの縫製1人、手刺繍2人の総勢3人で全てお作りしています。
すべてご注文をいただいてから手刺繍するオーダーメイドのためにお時間がかかりますので、ご理解いただけると幸いです。
1月〜4月は繁忙期で2〜3ヶ月待ちになります。
昨年春にはオーダーストップにもなりましたので、確実に入学式までに揃えたいというお客様はお早めのご注文をお勧め致します☆


■仕上がり日の目安:  

 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含む場合 →  2016年2月上旬の発送
                          大量注文→2ヶ月半以上
 
 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含まない場合→ 枚数により3週間〜
                          (お急ぎ対応も可能です。
                           メールでご確認ください) 
                          大量注文→2ヶ月〜




注文、問い合わせ先→hattorin@xg7.so-net.ne.jp




注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/846-d3c54be6