2015.08.30 秋の気配
オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

お客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ、全て手刺繍でお作りしています




もう、すっかり秋の気配ですね

あんなに暑かった夏が嘘のように、涼しくなりました。
ちょっと寒いくらい〜。


毎年8月はご注文が少ない時期なのですが、おかげさまで今年の夏はオーダーが途絶えず忙しくさせていただきました

パソコン机から遠ざかっていましたが、オーダーも落ち着きましたのでそろそろ再開しようかと、、、。
いつも気まぐれでごめんなさい


ご紹介したいオーダー品もずいぶんと溜め込んでしまいました!!!!

と、いうことでしばらくはお写真と少しのコメントのみを掲載させていただきますね


DSC02151(変換後)

ハンカチのふち色がそれぞれ違うと並べるとそれだけでカラフル
ミニハートにはパールのビーズがアクセントに



DSC02180(変換後)

清楚な水色のリボン刺繍&青い鳥
青い鳥がくわえるお花は赤色に変更されています。
他にも、マーガレット、四ツ葉のクローバーなどリクエストOKです



DSC02156(変換後)

綿ハンカチ3枚です
これからの時期、小学校お受験、面接用などにおススメの手刺繍入り綿ハンカチ。
手刺繍ネームも入りますので、まだご準備されていない方はそろそろいかがですか?



DSC02205(変換後)

クリスマスシリーズのオーダーもいただきました
ゴージャスでかわいいこのシリーズは以前は季節限定でしたが、最近はいつでもオーダー受付ています



DSC02218(変換後)

紺色のお弁当袋セットと靴袋です
人気の高い白百合の花&制服シリーズでお友達からの注目まちがいなし



DSC02164(変換後)

一分丈スパッツのオーダーもいただきました
刺繍込みのお値段です。詳しくはコチラ



一気にご紹介させていただきました。

お買い上げ、誠にありがとうございました


まだまだあるので、徐々にまたご紹介させていただきますね







■ただいま、8月末発送のお客様分を順次発送しております。

   ▶ 現在0〜5名のお客さまにお待ちいただいております。
     現在6〜10名のお客さまにお待ちいただいております。
     現在11〜15名のお客さまにお待ちいただいております。
     現在16〜20名のお客さまにお待ちいただいております。
     現在21〜25名のお客さまにお待ちいただいております。



■仕上がり日の目安:  

 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含む場合 →  2週間
                          大量注文→1ヶ月以上
 
 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含まない場合→ 枚数により1〜2週間
                          (お急ぎ対応も可能です。
                           メールでご確認ください) 
                          大量注文→1ヶ月程度




注文、問い合わせ先→hattorin@xg7.so-net.ne.jp




注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/839-1ed67769
