オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

お客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ、全て手刺繍でお作りしています

本日は、愛知県にお住まいのHさまからのオーダー品を紹介させていただきます

DSC01658(変換後)

20センチのタオルハンカチ大で8枚

イニシャルに添えた青い鳥は、くわえているお花が下を向いています

DSC01661(変換後)

ちょっとしたことなのですが、イニシャルとのバランスが良くなります

男の子に大人気のクワガタ、カブトムシ、サッカーの3枚のアップ写真です

DSC01665(変換後)


愛知県Hさまのコメントを紹介させていただきます

  本日、オーダー品を受け取りました。想像以上に素敵な刺繍ですね!
  ぷっくりしていて、しっかり縫い付けられた刺繍で、
  まるで今にも動き出しそうなクワガタやカブトムシですね。
  また何かギフトが必要になりましたら、是非オーダーさせていただきますね。
  この度は有難うございました。



今回、初めてのオーダーだったHさまにとても喜んでいただけて嬉しいです

メリーマムの刺繍はバリオンをたっぷりあしらっているので、ぷっくりしている上にギュッと詰まって型くずれしないのが特徴です

「今にも動き出しそう」というHさまの感想がたまらなく嬉しいです(笑)

Hさま、お買い上げ誠にありがとうございました







■ただいま、5月初旬発送のお客様分を順次発送しております。
 
 現在10〜15名のお客さまにお待ちいただいております。


■仕上がり日の目安:  

 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含む場合 →  1〜2点で1ヶ月ほど
                          3点以上の場合→1ヶ月以上
                          大量注文→2ヶ月以上
 
 制服シリーズ、オリジナルオーダーを含まない場合→ 枚数により10日間〜1ヶ月
                          (お急ぎ対応も可能です。
                            メールでご確認ください) 
                          大量注文→1ヶ月以上




注文、問い合わせ先→hattorin@xg7.so-net.ne.jp




注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/827-d8350da3