2015.01.13 癒される♪
勉強漬けの毎日からようやく解放された娘たち

「受験終わったらやりたーい
と想い描いていたことがいっぱいあるみたいです

そのひとつがコレ

DSC01278(変換後)

初めて作った羊毛フェルトのぬいぐるみです

ちょっといびつな感じが癒される〜

ニードルでプスプスさしたらできちゃう不思議なぬいぐるみ。
見てたら私もやりたくなっちゃいました

ペンギンさんがCちゃん作
ティーカップに入ったワンちゃんがNちゃん作です

次は何をしたいのかな

Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/804-9a9bab13
