2014.11.28 誕生日♪
今日は私の誕生日でした

誕生日のお祝いしてもらえるって

とっても幸せで

とってもありがたいです

小6の双子の娘たちからもらったバースデーカードでです

DSC01050(変換後)

キュンキュン


そして、プレゼント


DSC01052(変換後)

Cちゃんお手製のクリアホルダーはなんとメリーマムのロゴ入り!
コソコソなにかしてると思ったらコレ作ってくれてたのね
オリジナルのイラストもCちゃんらしいほのぼのしたものです。
かわいいリラックマのボールペンも自分のおこずかいで買ってくれたんだー。

あとはNちゃんからの付箋
一生懸命考えてくれたのね(笑)

大切につかうね。

思わずキュンキュンしちゃう娘たちからのバースデープレゼントでした

Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/789-efd4953b
