上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

お客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ、全て手刺繍でお作りしています

本日は、神奈川県にお住まいのHさまからのご注文品を紹介させていただきます。

DSC04520(変換後)

リピーターのHさま
いつもはお嬢様用にご利用いただいているのですが、今回は中学生になる姪っ子さんへのプレゼントとのことです

タオルハンカチは大きい方の20センチ、ティッシュケースも大人サイズでイニシャル入り3セットです。

イニシャルの色は指定しなければハンカチには紺色イニシャル、紺色ティッシュケースには白色イニシャルになるのですが、Hさまはそれぞれの刺繍にあわせてお色を選ばれました
イニシャルの色が変わるだけでいつもと雰囲気が違います

アップすると、、、
DSC04525(変換後)
めずらしいグリーンのイニシャル。葉と同色でスッキリですね。

DSC04526(変換後)
タオルのふち色やつるバラにあわせてイニシャルもピンクで女の子らしさ全開ですDSC04528(変換後)
「赤い花」のティッシュケースにはイニシャルSが水色を使うという変化球〜。新鮮で私は好きです

色の組み合わせって考えるのも結構楽しいですよね

ほんの少しカラーや色調を変えるだけで、全体のイメージがぐんと変わったりもします。
メリーマムはオーダーをいただいてから作成しますので、ご希望のお色で刺繍させていただきます

テティベアやトイプードル、プードルの首リボンの色や巻きバラの色などはお好きな色をご指定くださいね。
過去には「青い鳥」を「文鳥カラー」に。
とか、ピンクの恐竜、グリーンの車、黄色いつるバラ、音符の色を大人カラーになど様々なリクエストをいただいています。ドキッとする発見があるので実はお色変更はウェルカムなんです
お色だけでしたら刺繍の手間は変わりませんので、もちろん追加料金はかかりません。
(デザイン変更が伴う場合は追加料金をいただいています)

仕上ってみないと分からないのがオーダーメイドの楽しみです。是非ご希望のカラーがあればお知らせください☆

逆に「メリーマムお任せ」も可能ですよ

Hさま、メリーマムのご利用誠にありがとうございました




現在5月中旬発送のお客様分を順次発送しております。
来週水曜日より5月下旬発送分に入ります。
大変お待たせして申し訳ございませんが、ぎりぎりの納期になってしまっているので、ご理解いただけると幸いです。

ただいま8名のお客様にお待ちいただいております。
制服シリーズを含まない場合2〜3週間ほど、制服シリーズを含む場合や大量オーダーの場合は1ヶ月ほどの納期となっております。
内容によりましてはお急ぎ対応も可能な場合がございますのでお急ぎのお客様はまずはお問い合わせいただけると幸いです。

注文、問い合わせ先 → hattorin@xg7.so-net.ne.jp






注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/744-ecc78d0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。