消費税率変更ご案内

   日頃よりメリーマムをご利用いただきありがとうございます。
   
   当ブログ内での価格表記は本体価格のみとなっております。

   4月1日以降のご注文につきましては、メールでのご注文確認の際に消費税8%
   を別途明記させていただきますので、あらかじめご了承いただきたく、
   宜しくお願い申し上げます。

          


オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

お客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ、全て手刺繍でお作りしています


今日は兵庫県にお住まいのTさまよりとってもスペシャルなオーダーをいただきましたのでご紹介します

以前にも同じソフトデニムの生地でバック類をご注文いただいたのですが、今回も同じ生地でたくさんのオーダーをいただきました。

まずは、サブバッグとポーチです。
image001(変換後)
image002(変換後)


どちらもオリジナルサイズのオーダーメイド品になります
(今現在はサイズ変更の受付を4月10日までストップしています。)
Tさまの好きなマーガレットのお花と女の子、全身のテディベアを組み合せた刺繍のかわいらしいリクエストをいただきました

ソフトデニムはとてもやわらかく、内側にピンクチェックのキルティングを合わせています。

そして、こちらもスペシャルです!
image004(変換後)

恐竜のカラー変更です。
ピンクの恐竜くんといつもより明るいグリーンになっています

大人の女性なのですが、恐竜がお好きだという意外な面もお持ちのTさまのリクエストで炎の色までパープルやピンクに変更しています。

そして、マーガレット一輪が品良く刺繍された大人サイズのティッシュケースもたくさんお求めいただきました。
image003(変換後)

Tさまは今回で3回目のご利用となりますがが、いつもオリジナル感たっぷりのこだわったオーダーをいただいています。
毎回、作りながらもどんな仕上がりになるのかワクワクドキドキなのですが、今回のピンクの恐竜くんなんかは本当に目からウロコ(笑)で、思わずかわいい〜♪とニンマリしてしまいました。

お客様からのいろいろなアイデアやリクエストを通して、刺激をいただいています
おかげさまで、どんなに忙しくても飽きずに楽しく刺繍できることにとっても感謝です

Tさま、たくさんの商品をお買い求めいただき、誠にありがとうございました





ただいま、若干混み合っております。
3月末までの発送をお約束したお客様分は本日3月31日をもちまして、全て発送させていただきました。
3月末のお約束のお客さまは3月24日〜28日までに8名さま、本日31日に2名さま分の発送をしております。
もし、まだ届いていないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。

4月発送をお約束しているお客さまは明日より順番にお届け予定です。
大変お待たせして申し訳ございませんが、ぎりぎりの納期になってしまっているので、ご理解いただけると幸いです。

現在いただいたオーダーは1ヶ月ほどになります。
制服シリーズを含まないオーダーはもう少し早めに仕上げることも可能ですので、お急ぎのお客様はまずはご希望納期が可能かどうかお問い合わせいただけると幸いです。

注文、問い合わせ先 → hattorin@xg7.so-net.ne.jp

また、ハンカチ、ティッシュケース以外のアイテムをご希望のお客様にお知らせがございます。

メリーマムのレッスンバッグやお弁当袋、くつ袋、体操袋、工作袋、ネームタグを作っている業者さんの都合により、
2014年4月10日までの間、袋物の作成(ミシン)ができません。

よって、サイズ変更が必要な袋ものをご希望の場合、現在受付分は4月下旬の仕上がりとなります。
4月の入学準備(4月上旬納期)は閉め切らせていただきました。
(メリーマム定型サイズの袋物をご希望の場合は在庫がありますので大丈夫です)

もしお急ぎの方は、おおまかで構いませんので刺繍内容と枚数をお考えの上で納期をお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。








注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/732-b3514ec3