上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

お客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ、全て手刺繍でお作りしています

メリーマムのお店をはじめてから、おかげさまで3年半が経ちました。
最初は「メリーマム」でヤフー検索かけてもなかなかあがってこなかったのですが、気がついたら
手刺繍のお店「メリーマム」が常にトップにあがってくるようになりました

本当にお客様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです

オーダーが増えても初心を忘れず、お客様には誠意をこめて対応したいと常に考えてはいるのですが、、、
実は今、一年で一番忙しいシーズンで、かなーりバタバタしています

お急ぎのお客様には対応できずお断りしなくてはならないこともしばしば、、、。
今月は特にご期待に添えない事が多く、お断りしてしまったお客様。本当にすみません

手刺繍作業をするかたわら、お客様へのメール対応や発送作業をしています。
どうしてもご入金確認の連絡やお見積もりメールのお返事などすぐに対応できなかったり、たまに入金を確認しているのにメールをし忘れてしまったりしてしまいます。
ご入金後は発送の際に連絡をさせていただくのみなので、ご不安に思われるかもしれませんが日々作業はすすめておりますので、ご理解いただけると幸いです。
また、ご不安になられた場合はお手数ですがメールの確認もれなどもあるかもしれないのでメールにてご一報いただけたら、と思います。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
今日は人気の制服シリーズをまとめてご紹介します

まずは、東京にお住まいのSさまからのオーダーです。
ティッシュケースで隠していますが、下にはローマ字でお名前が入っています。

DSC04193(変換後)

次は、神奈川県にお住まいのIさまからです。
Iさまには以前お嬢様のご入学グッズをオーダーいただいていて、2度目のご利用です。
冬服、夏服のワッペンをお求めいただきました。

DSC04134(変換後)

最後は東京にお住まいのKさまからのオーダーです。

DSC04114(変換後)

DSC04115(変換後)

ワッペンを発送後、Kさまより素敵な画像つきのメールをいただきました。

20140204_123539(変換後)


SOULEIADO(ソレイアード)の生地でできた巾着と組み合せてくださったのです
南仏プロヴァンスを思わせる柄とワッペンが新鮮な組み合わせで素敵です。


お買い求め誠にありがとうございました






ただいま、大変混み合っております。
現在20名以上のお客様にお待ちいただき、順番に作成させていただいております。
大量注文の場合は2ヶ月近くお日にちをいただきますので余裕をもってオーダーいただけると幸いです。

現在オーダーいただいた制服シリーズの仕上がりは4月30日以降になります。
制服シリーズを含まないオーダーはもう少し早めに仕上げることも可能ですので、お急ぎのお客様はまずはご希望納期が可能かどうかお問い合わせいただけると幸いです。

注文、問い合わせ先 → hattorin@xg7.so-net.ne.jp

また、ハンカチ、ティッシュケース以外のアイテムをご希望のお客様にお知らせがございます。

メリーマムのレッスンバッグやお弁当袋、くつ袋、体操袋、工作袋、ネームタグを作っている業者さんの都合により、
2014年4月10日までの間、袋物の作成(ミシン)ができません。

よって、サイズ変更が必要な袋ものをご希望の場合、現在受付分は4月下旬の仕上がりとなります。
4月の入学準備(4月上旬納期)は閉め切らせていただきました。
(メリーマム定型サイズの袋物をご希望の場合は在庫がありますので大丈夫です)

もしお急ぎの方は、おおまかで構いませんので刺繍内容と枚数をお考えの上で納期をお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。








注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/730-afcbcb0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。