2014.03.19 卒園記念品
今日ご紹介するのは東京のS幼稚園の卒園記念品です

DSC04225(変換後)

S幼稚園には一昨年前にも卒園記念品のハンカチをオーダーいただいており、
評判が良かったということで今年もメリーマムにお任せいただくことになりました

お話をいただいた時は、嬉しかったです

DSC04239(変換後)

人数分の男の子、紺色の帽子をかぶせて髪の長さもご指定いただいています。

大量だったので発注〜納品までは3ヶ月ほどいただき、卒園担当のMさまと何度もメールで打ち合わせをして頑張りました



DSC04230(変換後)

人数分の女の子、こちらも紺色の帽子をかぶせて、髪型やメガネなどなるべくその子のイメージに寄せて細かく情報をいただきました。
卒担当のMさまはとても優しく、しかもお仕事をテキパキこなす素敵な方で、少しでもいい仕上がりになるようにと情報収集にご尽力いただきました。

よく見ると、ポニーテールにもストレートタイプとカールタイプで2パターンあるんですよ〜

Mさま本当にご苦労さまでした

DSC04226(変換後)

男の子、女の子刺繍にイニシャル刺繍を組み合せた2枚セットで簡易ラッピングしています。

これだけ大量なのでラッピングには2時間もかかりました!
それなのにラッピング後の写真撮り忘れちゃって、スミマセン〜

卒園生のお子様、お母様にとって心に残る卒園記念品になっていたら嬉しいです

S幼稚園卒園生の保護者さま、お買い求め誠にありがとうございました









ただいま、大変混み合っております。
現在20名以上のお客様にお待ちいただき、順番に作成させていただいております。
大量注文の場合は2ヶ月近くお日にちをいただきますので余裕をもってオーダーいただけると幸いです。

現在オーダーいただいた制服シリーズの仕上がりは4月25日以降になります。
制服シリーズを含まないオーダーはもう少し早めに仕上げることも可能ですので、お急ぎのお客様はまずはご希望納期が可能かどうかお問い合わせいただけると幸いです。

注文、問い合わせ先 → hattorin@xg7.so-net.ne.jp

また、ハンカチ、ティッシュケース以外のアイテムをご希望のお客様にお知らせがございます。

メリーマムのレッスンバッグやお弁当袋、くつ袋、体操袋、工作袋、ネームタグを作っている業者さんの都合により、
3月5日〜4月10日までの間、袋物の作成(ミシン)ができません。

よって、サイズ変更が必要な袋ものをご希望の場合、現在受付分は4月下旬の仕上がりとなります。
4月の入学準備(4月上旬納期)は閉め切らせていただきました。
(メリーマム定型サイズの袋物をご希望の場合は在庫がありますので大丈夫です)

もしお急ぎの方は、おおまかで構いませんので刺繍内容と枚数をお考えの上で納期をお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。








注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/729-0541a168