オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

全てお客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ手刺繍でお作りします

本日ご紹介するのは神奈川にお住まいのOさまからのオーダー品です

DSC03617(変換後)

お二人目を出産され、その内祝いにとハンカチをオーダーいただきました


通常、「白百合の花」にリボンはないのですが、少し華やかにということで中央にパールビーズをつけたリボンをリクエストいただきました。
贈る方に合わせたカラーをお選びいただき、優しい感じに仕上りました

他にも制服シリーズをオーダーいただき、内祝いとして贈るのが楽しみだとおっしゃってくださったOさま。

今年は4人そろってはじめての素敵なクリスマスとお正月をお過ごしくださいませね


Oさま、お買い上げ誠にありがとうございました




通常ですと2週間ほど納期をいただいているのですが、現在は10数名の方にお待ちいただいている為、来年の1月中旬〜下旬の仕上がりとなります。
特に、制服シリーズ、大量注文、袋物のオーダーメイドの場合はお日にちに余裕をもってオーダーいただけると幸いです。
ただ、刺繍の内容によっては多少の融通がきく場合もございますので、お急ぎの方はご希望納期をご連絡くださいませ。
(申し訳ございませんが、年内発送は閉め切らせていただきました)

<休業日のお知らせ>

12月29日~1月5日は休業となります。発送や作成業務をお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。現在、ご商談中のお客様とのメールのやり取りに限り対応可能です。
メールでのオーダーはお休み中も受付いたしますが、お返事は1月6日以降に順次メールさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。






ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/696-6ee72e5e