2013.12.11 クマノミ刺繍
オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

全てお客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ手刺繍でお作りします

本日ご紹介するのは東京にお住まいのIさまからのオーダー品です

DSC03631(変換後)

以前、娘のリクエストで作ったクマノミのハンカチをブログで紹介したのですが、その記事を見て今回オーダーをいただきました
(2012年9月20日の記事はコチラ)

ワンポイント刺繍の下には男の子のお名前がはいっています。

とても喜んでいただけたので、気分を良くして(笑)来年更新するパンフレットにはクマノミさんをのせようかと思っています

商品お届け後、Iさまから嬉しいコメントをいただきました
ご了解を得て、掲載させていただきます☆



  開封すると、なんともかわいいハンカチ&ティッシュケースたち!!!
  またまた驚きと喜びで 息子とふたり
  「かわいい かわいい かわいいー」と 大騒ぎになりました。

  ネットで拝見していて、素敵な商品だということは
  十分わかっているつもりでしたが、
  手にとってみると 可愛さ100倍です♡♡♡
  こんなにぷっくら可愛らしいなんて。

  クマノミ親子 かわいすぎて思わず
  「お母さんが欲しい」 と 言ってしまいました(笑)

  こんなに可愛い 素敵な作品を ありがとうございます。
  是非また お願いしたいと思っております。




こんな嬉しいメールをいただくと、刺繍のお店をしていて本当に良かったな〜とつくづく思います

Iさま、この度はお買い求め誠にありがとうございました



※現在、オーダーが混み合っております。

メリーマムではご予約いただいた順番にお作りして順次発送しております。
オーダーいただいてからナカムラとハットリ(私)の2人で作業をいたしますが、1枚ずつ手刺繍で丁寧に仕上げさせていただいている為、どうしても作業にお時間がかかってしまいます。

誠に勝手ながら、11月29日(金曜日)のオーダーをもちまして、年内発送を閉め切らせていただきました。

おかげさまでたくさんのお客様にご予約をいただき、現在1ヶ月待ちとなっております。
今、いただきましたオーダーは来年1月中旬の発送とさせていただきます。

メール、電話でのご予約は引き続きお受けいたしますが、納期の件をあらかじめご了承くださいませ。

春1〜4月は入学準備やお祝いでさらに混み合うシーズンとなり、2ヶ月待ちになることもございます。
もし内容がお決まりになりましたら、お日にちに余裕を持って先にご予約されることをおススメします。

枚数が少ない場合などは、内容によっては急ぎの対応も可能ですので、オーダーの際に納期のご相談をさせていただきたくお願いいたします。


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/695-937a5bc0