2013.12.03 痛恨のミス!
本日ご紹介するのは神奈川県にお住まいのTさまからのオーダー品です

DSC03591(変換後)

朝、オーダー品のブログアップをしようとして、この写真を見たら、、、。
ガーーーーーン

やってしまいました、痛恨のミス

お客様にはすでに送ってしまったこのお弁当セット。
トウシューズとイニシャルSのワッペンになんだか違和感を覚え、よく見てみると、、、、
トウシューズ刺繍のまわりに刺繍するはずのキラキラがない!!

↓本当はこんな感じです。
DSC02785(変換後)

慌ててTさまにお電話でお詫びをしたところ、
「お気になさらないで下さい」と優しい言葉をいただき、、、またまた恐縮してしまいました。
きっと気付かれていたはずなのに、そのまま使っていただいているとのことで本当に申し訳なかったです

後日、お詫びの品を送らせていただきます。
本当にごめんなさい。

丁寧に作っているつもりでも、こうして間違えてしまうことがたまにあります。
なにかご不明な点がございましたら、誠心誠意対応させていただきますので、なんなりとご連絡くださいね。


ミスの話ばっかりになってしまいましたが、今回のオーダーはランチョンマット小にオプションのレースをつけていて、一段と華やかになっています

Tさま、お買い求め誠にありがとうございました。



※現在、オーダーが混み合っております。

メリーマムではご予約いただいた順番にお作りして順次発送しております。
オーダーいただいてからナカムラとハットリ(私)の2人で作業をいたしますが、1枚ずつ手刺繍で丁寧に仕上げさせていただいている為、どうしても作業にお時間がかかってしまいます。

誠に勝手ながら、11月29日(金曜日)のオーダーをもちまして、年内発送を閉め切らせていただきました。

おかげさまでたくさんのお客様にご予約をいただき、現在1ヶ月待ちとなっております。
今、いただきましたオーダーは来年1月上旬〜中旬の発送とさせていただきます。

メール、電話でのご予約は引き続きお受けいたしますが、納期の件をあらかじめご了承くださいませ。

春1〜4月は入学準備やお祝いでさらに混み合うシーズンとなり、2ヶ月待ちになることもございます。
もし内容がお決まりになりましたら、お日にちに余裕を持って先にご予約されることをおススメします。

枚数が少ない場合などは、内容によっては急ぎの対応も可能ですので、オーダーの際に納期のご相談をさせていただきたくお願いいたします。


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/692-79361763