上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーダーメイド手刺繍のお店、メリーマムです

全てお客様のご希望をお伺いしてから1枚ずつ手刺繍でお作りします

本日ご紹介するのは神奈川県にお住まいのともこさまとKさまからのオーダー品です

DSC03637(変換後)

不思議なタイトルですよね!

「女王ともこさま」

こちら、オーダーいただいたともこさま(※大人の女性です)がご自分用に注文されたものなのです

「ビーズをあしらったティアラに女王ともこさまの文字」とのリクエストにのけぞってしましました(笑)

最初はお友達へのいわく付きサプライズプレゼントかと思いましたが、ともこさまご本人からのリクエストだと聞き、これまた驚きが倍増

DSC03641(変換後)

なんとも不思議なオーダー、想像がふくらみますね

思いっきりキラキラ感を出そうと、パールビーズと透明なビーズをふんだんに使って仕上げてみました。

納品の際、ともこさまの考えているイメージにあうか心配でしたが、とても喜んでいただけたようで
ホッといたしました。

ティアラ以外のオーダーはともこさまではなく、別のお客さまKさまからのオーダー品です。

DSC03646(変換後)

初めてオーダーが入ったブラックのトイプードル。
通常は目も鼻も刺繍糸で仕上げるのですが、ブラックだと埋もれてしまって表情がまったく見えなくなってします!
ということでビースで目鼻をつけています。(ビースの目鼻はトイプーのカラーがブラックの時、限定です)

赤いリボンをつけたROBINくん、ラブリーですね

ともこさま、Kさま、お買い求めありがとうございました。





※現在、オーダーが混み合っております。

メリーマムではご予約いただいた順番にお作りして順次発送しております。
オーダーいただいてからナカムラとハットリ(私)の2人で作業をいたしますが、1枚ずつ手刺繍で丁寧に仕上げさせていただいている為、どうしても作業にお時間がかかってしまいます。

おかげさまでたくさんのお客様にご予約をいただき、現在1ヶ月待ちとなっております。

そこで、誠に勝手ながら、本日29日(金曜日)夜24:00までのオーダーで、年内発送を閉め切らせていただきたいと思っております。

メール、電話でのご予約は引き続きお受けいたしますが、発送は年明けになってしまうことをあらかじめご了承くださいませ。

春1〜4月は入学準備やお祝いでさらに混み合うシーズンとなり、2ヶ月待ちになることもございます。
もし内容がお決まりになりましたら、お日にちに余裕を持って先にご予約されることをおススメします。

枚数が少ない場合などは、内容によっては急ぎの対応も可能ですので、オーダーの際に納期のご相談をさせていただきたくお願いいたします。


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/690-8af8edcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。