今夜は家族でハロウィンパーティーしました。

DSC03486(変換後)

といっても、うちは毎晩「かんぱーい♪」で始まる夕食なので、夕食にハロウィンの飾り付けをしただけですが、それだけでパーティーっぽくなるので子供たちは大喜び

DSC03481(変換後)

最近ハマっている羽沢野菜、驚くほど新鮮で美味しいんです
私の住む横浜市保土ヶ谷区にある松原商店街、そこの野菜直売店「美膳」さんでいつも朝採りのものを買わせていただいてます。
真ん中にあるのはちぎっただけのロマネスコカリフラワー、変わった形ですよね。
その美味しさはハンパではありません!!!

新鮮なワサビ菜を添えてます。こちらも朝採り、苦みがクセになる美味しさです。
バーニャカウダーにして子供たちもお野菜いっぱいモリモリ食べます。

DSC03480(変換後)

ケーキを買ってくるのはいつもパパの担当。
お店忘れましたが、それぞれ違うケーキ屋さん(そごう)で買って来てくれました。
私もパパもあまり甘いものは食べないので、4こ買ってきてもいつも娘たちが2つずつ食べます(笑)

DSC09527(変換後)
黒ムツとホウボウのお造り。

↑若い頃、釣りにハマっていたので、たいていのお魚はさばけます。

DSC03497(変換後)
DSC03484(変換後)

お腹いっぱい〜&酔っぱらいました。
今年もハロウィン、楽しかったね。
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/679-148cc98a