FC2ブログ
もう深夜2時です。
昨日、2日間に及ぶプラチナミセス祭が終わりあまりにテンションが上がってついさきほどまで主人にどれだけ楽しかったかを熱く語っていました(笑)

会場のショーウィンドウには刺繍を額縁にしたメリーマム渾身の作品を素敵に飾っていただきました
DSC03434(変換後)

まず、何よりも嬉しかったのが来てくださった生徒さんの笑顔でした
メリーマムのワークショップの為にわざわざ千葉や埼玉、東京からお越しくださった方や、
過去にメリーマムの商品をお買い求め下さっているお客様のサプライズのご参加、
初めての刺繍体験とのことでご自分で仕上げた巻きバラに感動して下さった生徒さん。

みなさんとてもお上手に巻きバラやリボンを刺繍されていました

一時間という限られた時間の中でのレッスンでしたので、どうしてもバタバタしてしまいすみませんでした
それでも仕上った作品を見たときのみなさまの笑顔が本当に素敵でした☆

↓ワークショップ作品のサンプルです
DSC03441(変換後)


メリーマムではふだんお教室を持っていないので、このような単発のイベントでしか直接みなさまとお会い出来る機会がありません。
「お教室開いて下さい」と言って下さる方も多く、参加して良かったと改めて実感しました。

ワークショップにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

展示ブースでも多くのお客様が足をとめて作品をご覧になっていました

メリーマムの展示です
DSC03440(変換後)
DSC03439(変換後)


搬入を含めるとみなとみらいの会場に通ったのは三日間。

出展されている先生方、イキイキされていてみなさまとても素敵なんです。
まさにプラチナの輝きです

プラチナミセスの素敵な先生方にたくさんお会いして、多くの刺激をいただきました。
同じテーブルの先生方もとても優しい方たちばかりで、レッスンの進め方などもアドバイスいただいたり色々と助けていただくことも多く、大変お世話になりました。
おちゃめで素敵なリーダー先生の元、徐々に結束力も強くなりました。
今度、ランチでお会い出来るのを楽しみにしていますね

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてこのような素敵なイベントをご用意くださったプラチナミセススタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/675-7ec31e5b