上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.01
     メリーマムはプラチナ・ミセス祭に参加します。
     詳細はコチラの記事をご覧下さい
      http://hattorinb.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


本日ご紹介するのは、東京にお住まいのIさまからのオーダーです。
2年前にも一度お姉ちゃまのお受験の際にオーダーいただき、今度は妹さんの分だそうです

実際にメリーマムのハンカチをじっくりと(?)使っていただいて再オーダーいただけるというのは、手刺繍のあたたかみを実感していただけてのオーダーだと、嬉しい限りです

DSC03163(変換後)

イニシャルを中心に綿ハンカチ&ティッシュケースでお選びいただきました。
黄緑色のリボン、めずらしいです!

ゆうかちゃん、お受験頑張ってくださいね

思い起こせば5年前、娘たち(双子)のお受験の時大変でした〜
面接で、「入学したら、何を楽しみにしていますか?」
の質問に、「入学」の意味が分からず娘は?????

長い沈黙の後、「しょうがっこうではなにをたのしみにしていますか?」
と、面接官の先生が優しく言い直してくださり、

「きゅうりをそだてたいです!」

と、トンチンカンな答えをしたのが懐かしいです(笑)。

そんな娘たちもどうにかご縁をいただき小学5年生になりました。
明日から林間学校です。
今日は出発前日なので本人たちが用意した大きなリュックサックの中身を念のため確認したら。。。。

長女のリュックはは感心するくらい、きちーーーーーっと整理整頓されているのに対し、次女はごちゃごちゃ。
双子でも性格違いすぎるぅ。

ま、私も整理整頓得意じゃないから次女は私に似ちゃったのね

林間学校、一生の思い出だからめいっぱい楽しんできてね

またまたお話それましたが、Iさま、ご注文誠にありがとうございました


※本日、受付のオーダーは2週間前後の発送となります。
オーダーいただいたお客様より順番にお作りしていますが、オーダー枚数や内容によって順番を多少前後させていただくこともございますのでご理解下さいませ。
制服シリーズやオリジナルオーダーは制作にお時間がかかるため、ワンポイント刺繍よりももう少しお日にちをいただいております。

お急ぎの場合はできるだけ対応させていただきますので、オーダーの際にご連絡くださいませ。

お受験用フルネーム入り刺繍の綿ハンカチやタオルハンカチもまだ間に合います。
オーダーのメールにてお急ぎの旨をご記入くださいませ


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/671-89b688db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。