上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      10月のイベントのお知らせです

      メリーマムはプラチナ・ミセス祭に参加します。
    ↓詳しくはバナーをクリックしてください
        (プラチナ・ミセス祭 2013 in横浜の公式HP)
    
    四角(トルソー)


      詳細はコチラの記事をご覧下さい
      http://hattorinb.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html



前回もご紹介させていただいた広島県のMさまから、「ナンタケットバスケット」をモチーフに刺繍されたいとのオーダーをいただきました。

みなさま、ナンタケットバスケットってご存知ですか?
実は私はMさまにオーダーいただくまで、知りませんでした

アメリカ東海岸・ナンタケット島の伝統工芸品だそうです

そのエレガントなカゴからかもしだす気品と美しさは「籠のエルメス」と称され、アメリカ歴代大統領夫人がお持ちになり、大統領就任式や社交パーティーに唯一持つことが許されるバスケットだそうです。

Mさまがレッスンで初めて作られたという作品がこちらです。
a1(変換後)

白い生地のうち袋とおリボンが本当に素敵です

「世界一エレガントな バスケット」
なんか、ドキドキするワードですよね

そして、内袋が付く前の作品をオリジナルオーダー刺繍にしたものがコチラです。
DSC02815(変換後)

Mさまがイメージイラストを送ってくださり、ベビーピンクのドットで囲むことなどできるだけご希望にそえるようお作りしました。
そして、大好きだというすずらんの手刺繍が入ったレースハンカチ。
ワッペンに合わせてベビーピンクのリボンとイニシャルが入っています。

柔らかい雰囲気に仕上がり、Mさまもとてもご満足いただけたようです

Mさまのようにご自分の好きなものに囲まれて生活するって、心にもゆとりが生まれて本当に素敵なことだと思います。

見習わなくっちゃ

Mさまのオーダーからはいつも刺激をいただいています
お買い求め、誠にありがとうございました。

※本日、受付のオーダーは1〜2週間後の発送となります。
制服シリーズやオリジナルオーダーは制作にお時間がかかるため、ワンポイント刺繍よりももう少しお日にちをいただいております。

現在、比較的空いておりますので、お急ぎ対応も可能です。
お受験用フルネーム入り刺繍の綿ハンカチやタオルハンカチもまだ間に合います。
オーダーのメールにてお急ぎの旨をご記入くださいませ


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/665-db232e70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。