上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みも残すところあと2週間ちょっとですね

今は帰省ラッシュとのこと。

うちは、私の実家が埼玉で主人の実家が鎌倉なので、どちらも日帰り出来る距離なんです。
ふるさとでゆったりと過ごす時間、ちょっと経験してみたいです


本日ご紹介するのは、コチラです

東京にお住まいSさまから「ネームタグ」のオーダーをいただきました

DSC02738(変換後)

Sさまのお嬢様は中学生で、制服ワッペンのついたネームタグが欲しいとご相談を受けました。
ネームタグのご用意はなかったのですが、以前から何件かお問い合わせがあったのでちょうど商品化を考えていたところでした
ということで、さっそく作らせていただきました

こちらのネームタグはスナップボタンでカバンなどに自由に付け外しができるようになっています。
DSC02739(変換後)

↑ピンクのリボン刺繍はサービスでつけさせていただきました
小さな刺繍でしたらこの部分に刺繍できます。
女の子にはリボンや巻きバラ、男の子だとイカリマークなんていかがでしょうか。
こちらのおまけのミニ刺繍はご相談に応じます。

ワッペンの付いたフタを開けると中にネームの入った紙が入っていて、表からはお名前が見えないよう、セキュリティータイプになっています。
DSC02740(変換後)

サイズはちょうどsuicaやテレホンカードが入る大きさになっています。
他にもバンドエードやお守りなど、ちょっとした小物入れにもなります。
DSC02741(変換後)

ネームタグは2500円になります(刺繍代、ワッペンは別)
制服シリーズ以外の刺繍でももちろんOKです。
仕上っているネームタグに刺繍したワッペンを縫い付ける形になります。
紺色部分に直接刺繍されたいという場合はフタをめくった裏面に刺繍の裏目糸がでてしまいますので、ワッペンをおススメします。
男の子用にはレースがない長方形のワッペンもご用意があります。


こちら、試しに限定で5つほどお作りいたしましたので、この機会にネームタグのご購入をご希望の方は
是非お問い合わせ下さいませ

Sさまはこちらの仕上がりにとてもご満足いただけたようです。
お買い求め、誠にありがとうございました。



※本日、受付のオーダーは1〜2週間後の発送となります。
制服シリーズやオリジナルオーダーは制作にお時間がかかるため、ワンポイント刺繍よりももう少しお日にちをいただいております。

現在、比較的空いておりますので、お急ぎ対応も可能です。
オーダーのメールにてその旨をご記入くださいませ


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/655-d2cd778e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。