こんにちは
ここのところ不安定なお天気が続きましたが、みなさま夏休みのイベントなどは大丈夫でしたか?

本日ご紹介するのは、コチラです

愛知県にお住まいのFさまから初めてのオーダーをいただきました

DSC01077(変換後)

15cmのミニタオルハンカチ(ホワイト)に右から、カエル、くまB、男の子で全てワンポイント刺繍の下には男の子のネームが入っています。
くまくんが首に巻いているスカーフを「赤」から「青」に変更されています〜。

私、個人的にこのカエルくん刺繍がとっても好きです
本物のカエルは好きじゃないけど、モチーフになるとカエルってとたんにかわいくなりますよね。
考えたらクマもそうですよね!
テディーベアとかぬいぐるみになるとめちゃくちゃかわいいけど、山で遭遇したらかなり怖い、、、

今回初めてオーダーいただいたFさま、
普段ご自分でも刺繍をされるそうですが、お忙しくてナカナカ刺繍する時間がとれないとのことでした。

私は1日のほとんどを刺繍に費やして、家事はその合間にサクッとこなしています

まぁ、要するにここのところ家事はかなり手抜きです。
パパ、子供たちよ、ごめん

夏休みくらい、料理やおそうじにも向き合わなきゃだわ

話がそれましたが、Fさまお買い求め誠にありがとうございました。
また是非ご利用くださいね。


※本日、受付のオーダーは1〜2週間後の発送となります。
制服シリーズやオリジナルオーダーは制作にお時間がかかるため、ワンポイント刺繍よりももう少しお日にちをいただいております。

現在、比較的空いておりますので、お急ぎ対応も可能です。
オーダーのメールにてその旨をご記入くださいませ


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/648-c96d9c4a
