ブログ更新、少し間があいてしまいました

DSC02714(変換後)


昨日はプラチナ・ミセスジャパン代表の西川心先生が主催されるフォトレッスンに行ってきました。
実は10月18日、19日にみなとみらいで行われる「プラチナ・ミセス祭」という素敵女子が集まるイベントでメリーマムも初出展することになったので、今回はそのご案内用のHP写真の撮影も兼ねています。

「プラチナ・ミセス祭2013」では、私ハットリと、ナカムラの2名でバリオンステッチを使った手刺繍をレクチャーさせていただくワークショップも出す予定です☆

詳しくは、また改めてこちらのブログとプラチナ・ミセスの公式HPにてご案内させていただきますね

昨日のフォトレッスンでは、自分のカメラの機能を知る事から始まり、作品撮りに大切なポイントをとっても分かりやすく教えていただきました。

その時の様子はコチラ→http://ameblo.jp/kokoro-salon/

普段から、ブログの写真が上手く撮れないのを悩んでいたのですが、いくつかポイントが分かったのでこれからはカメラと楽しく向き合えそうです
西川先生、他スタッフの皆様、とってもご丁寧に対応くださりありがとうございました。

今後のブログ写真楽しみにしてくださいね
あ、でもしばらくはレッスン前の写真掲載が続きます、、、。



そして、今日ご紹介するのは神奈川にお住まいのNさまからのオーダーです。

オーダーいただいたのはコチラ

DSC00909(変換後)
、、、やっぱり以前撮った写真は暗いです〜。
本当はもっと爽やかな水色ストライプです。

、、、ってことが分かるだけ、昨日のフォトレッスンに行って良かった
あとは、経験で腕を磨くのみ。

お弁当袋とコップ袋に制服シリーズの「上半身」でご注文いただきました。
お嬢様のAちゃんも、とっても気に入って下さったようです

Nさま、お買い求め誠にありがとうございました

またのご利用を心よりお待ち申し上げております


※本日、受付のオーダーは7月上旬の発送となります。
枚数にもよりますが、現在急ぎのオーダーにも対応可能です。
ただ、制服シリーズの場合は制作にお時間がかかるため、もう少しお日にちをいただいております。
申し訳ございませんがお日にちに余裕を持ってオーダーいただけるようお願いいたします。

お急ぎの方はできるだけ対応いたしますので、オーダーのメールにてその旨をご記入くださいませ


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

  ※ メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを
    一部掲載させていただいています。
    お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までは
    少し日数をおいています。

    商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、
    お名前刺繍の部分の掲載がOKか伺っています。
 
    ご希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。

    ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲で
    ご協力いただけると嬉しいです。
   
                         メリーマム 店長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/630-e3c106c1