2013.05.13

本日ご紹介するのは福岡県にお住まいのBさまからのオーダーです
DSC00669(変換後)
(お名前刺繍の掲載のご了承をいただいております)

ピンク色を中心に、イニシャル、リボン、さくらんぼでかわいらしくまとめられています
メリーマムではハンカチのふちカラーや刺繍の種類や色まで全てご指定いただけるので、みなさまきっとオーダーの際にはたっぷり悩まれていることと思います。
仕上がりをあれこれ想像することも楽しんでいただけたら嬉しいです

迷ったら気軽にご相談下さいね

私も仕上った商品を並べて、あまりのかわいさに「キュン」としてしまうことも

↓同じイニシャル刺繍のセットでもこんなに雰囲気が変わるのも面白いですね。
DSC00674(変換後)


DSC00665(変換後)
DSC00664(変換後)



ご購入いただいたBさまからの嬉しいコメントです。

商品とどきました。
予想通り、とても素敵で感激しております。
本当にとっても可愛くて....
ありがとうございました。
娘も「とても可愛いね!!嬉しい!ありがとう!」と大変喜んでいました。
次はこの刺繍がいいな...と刺繍一覧を見てほしがっておりました。
また改めて注文させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。


Bさま、お買い求め誠にありがとうございました



※本日、受付のオーダーは5月下旬の発送となります。制服シリーズの場合はもう少しお日にちをいただいておりますので、お日にちに余裕を持ってオーダーいただけるようお願いいたします。






たくさんのお客様にご利用いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここのところ、忙しさもかなり改善されて参りました!
今でしたら通常2週間、大量でも1ヶ月でお作りできます。











注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

※メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを一部掲載させていただいています。
 お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までのタイムラグを2週間〜1ヶ月くらいとっております。
 商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、お名前刺繍の部分はどのくらいぼかすか伺っています。希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。
ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲でご協力いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/615-5b2c06b1
