2013.05.11
東京にお住まいのSさまより、オーダーいただきました

学校準備にたくさんご注文いただきました
DSC00616(変換後)

制服シリーズのワッペンがついた「くつ袋」「体操袋」は2枚ずつ。
お写真をもとに作成した制服は学校でお友達に注目されること間違いなし!ですね

DSC00624(変換後)

ハンカチは女の子らしいチョイスでオーダーいただきました。
新しいハンカチで新学期を迎えると気持ちもアップ学校生活がますます楽しくなっちゃうアイテムです


DSC00619(変換後)

お弁当袋とランチョンマットです。
お弁当袋にはイニシャル刺繍をワッペンにして、ランチョンマットには生地に直接刺繍でご指定いただきました。
(生地に直接刺繍の場合は刺繍の裏目が出てしまいます)

ご注文いただいたメールで
あまりの可愛さに娘にすぐ見せましたところ、娘もやはり欲しいと興奮しておりました。
と、嬉しいお言葉もいただいたので、ご期待に応えなければー。と張り切って作成いたしました!


お買い求め、誠にありがとうございました






※本日、受付のオーダーは5月下旬の発送となります。制服シリーズの場合はもう少しお日にちをいただいておりますので、お日にちに余裕を持ってオーダーいただけるようお願いいたします。






たくさんのお客様にご利用いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここのところ、忙しさもかなり改善されて参りました!
今でしたら通常2週間、大量でも1ヶ月でお作りできます。











注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

※メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを一部掲載させていただいています。
 お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までのタイムラグを2週間〜1ヶ月くらいとっております。
 商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、お名前刺繍の部分はどのくらいぼかすか伺っています。希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。
ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲でご協力いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/614-27e17e40
