神奈川にお住まいのHさまより、学校で使用されるグッズを多数ご注文いただきました

まずは、レッスンバッグ。
制服ワッペンの赤いスカーフが紺色に映えてとてもかわいいです
DSC00568(変換後)
※メリーマム定番サイズより変更される場合はサイズ変更代金(300円〜500円)が別途かかります。

サイズ違いのオーダーで、大きい方はファスナー付きになっています。
DSC00577(変換後)


ワッペン刺繍のアップです
DSC00574(変換後)

次に、お弁当グッズやくつ入れ、はさみ入れなど全てフルオーダーにてご注文いただきました。
生地もお客様がご希望されるキルティング素材のものを使用し、完全オーダーメイドになっています。
DSC00604(変換後)

お写真はピンク色無地に見えますが、実はチェックとのリバーシブルになっています。
DSC00605(変換後)

(こちらのようにメリーマムでご用意のある生地以外は生地購入代金も別途いただいています)

こちらは、体操袋になります。
メリーマム定番の体操袋にワッペンではなく生地に直接さくらんぼの刺繍が入っています
DSC00580(変換後)


学校で毎日使うものだからこそ、特別な存在感のあるオーダーメイドを選ばれたHさま。
とてもご満足いただけたようで、後日追加のオーダーもいただきました

お買い求め、誠にありがとうございました




※本日、受付のオーダーは5月下旬の発送となります。制服シリーズの場合はもう少しお日にちをいただいておりますので、お日にちに余裕を持ってオーダーいただけるようお願いいたします。






たくさんのお客様にご利用いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここのところ、忙しさもかなり改善されて参りました!
今でしたら通常2週間、大量でも1ヶ月でお作りできます。
(現在9名さま待ちです)










注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります

※メリーマムにオーダーいただいた商品のお写真や喜びのコメントなどを一部掲載させていただいています。
 お客様がプレゼントする前にこちらに掲載されないよう発送から掲載までのタイムラグを2週間〜1ヶ月くらいとっております。
 商品発送の際にの「ブログ」掲載へのご協力アンケートにて、お名前刺繍の部分はどのくらいぼかすか伺っています。希望されない場合はブログ掲載もいたしませんのでご安心くださいませ。
ご購入を検討されている方の参考になると思いますので支障のない範囲でご協力いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/612-825f096f