本日ご紹介するのはコチラです

DSC00409(変換後)

東京にお住まいのSさまより、「ネットで拝見させていただき、本当にかわいい刺繍でびっくりしてしまいました。」という嬉しいメールとともに、オーダーをいただきました

「男の子と女の子を並べた刺繍」にフルネーム刺繍を添えて仲良しのお友達にプレゼントされるとのことでした。
1枚のハンカチに2つのお顔が並ぶのは初めてのオーダーでしたのでとても新鮮です

オーダーメイドならではのアレンジに、お客様のセンスが光る一品に仕上りました

Sさまより続いて追加オーダーされた商品がこちらです。

DSC00490(変換後)

ランチョンマットには、お名前+ミニワンポイントのUFO、ロケット、てんとうむしなど男の子用のモチーフで3点。
DSC00494(変換後)

↓こちらのアイスクリームは、ピンク色のアイスクリーム部分を男の子用に変更ご希望とのことで「抹茶色」にしてあります。
抹茶アイスクリーム、美味しそうですね

DSC00495(変換後)

最初にご期待いただいていた分、商品お届け後の反応が少し心配だったのですが
とっても気に入ってくださったようで、ホッといたしました〜

Sさま、お買い求め誠にありがとうございました


※本日、受付のオーダーは5月中旬の発送となります。
お急ぎの場合は出来るだけ対応させていただきますが、なるべくお日にちに余裕をもってご注文いただけると幸いです。





オーダーピーク時の忙しさも少しずつ改善されて参りました。
中には2ヶ月以上もお待ちいただいたお客様もいらっしゃり、長らくお待たせしてすみませんでした。
徐々に通常の仕上がり日程(2週間〜1ヶ月)に戻りつつあります。(現在10名待ちです
メリーマムは2人で運営しています。
毎日フル稼働でチクチク手刺繍をしておりますが、どうしてもお時間のかかる作業ですのでお待たせしてしまいます。
引き続きお客様のご理解とご協力をお願いいたします








注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/608-313f8e04