本日ご紹介するのはコチラです

DSC00370(変換後)

東京にお住まいのMさまより、お弁当袋などたくさんオーダーいただきました

プードルを中心に、トウシューズ、トイプードルの刺繍でまとめ、セットでとてもかわいいです

DSC00390(変換後)

プードルの首のリボンは「女の子らしい色でお任せ」とのことでしたので、ピンクのバリエーションにしました。
少し色に変化をつけるだけでかわいいですよねDSC00380(変換後)

水色ストライプのお弁当袋セットにはトウシューズの手刺繍ワッペン。人気の組み合わせです。

DSC00375(変換後)

くつ袋は※サイズ変更でオーダーをいただき、少し小さめのお作りになっています。
※サイズ変更はプラス料金(300円〜500円)をいただいています


お客様からも喜びのコメントをいただきました。

先程、お心のこもった素敵な物達を受け取りました!!

娘と開封し、あまりの可愛さに2人で喜びました。
そして、メッセージカード、おまけまでつけて頂き本当にありがとうございました。


お嬢様にも喜んでいただけて、嬉しいです

Mさま、お買い求め誠にありがとうございました


※本日、受付のオーダーは5月10日以降の発送となります。
お急ぎの場合は出来るだけ対応させていただきますが、なるべくお日にちに余裕をもってご注文いただけると幸いです。





現在「4月中旬発送」のお客様を順番にお一人ずつ作成させていただいております。
順番通りに発送を進めておりますので、お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが
引き続きよろしくお願い申し上げます。







注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/606-75db5fe6
