本日ご紹介するのはこちらです
神奈川県にお住まいのSさまからギフト用にたくさんオーダーいただきました

DSC00337(変換後)

ハンカチのサイズは全て15cmのミニタオルです。

DSC00342(変換後)

以前まではイニシャル刺繍は〈ホワイトハンカチ限定〉とさせていただいていたのですが、現在はハンカチのサイズはもちろんカラーも全てのタイプから自由にお選びいただけます

今回はふちピンクとふちライトブルーでつるバラシングルの色目をコーディネートされてのご注文でした。
ふちに色があるハンカチとイニシャルの組み合わせもオーダーメイド感たっぷりでいい感じです

Sさまからのコメントです。

届いた袋をあけて・・・
お願いしたもの全てを並べて、
しばらくの間眺めてそのかわいさにほれぼれしておりました!!


Sさま、そんな風に言っていただきありがとうございます!

実は私もブログ用に写真を撮る為にこうして並べた商品を眺めるのが楽しみでなんです
お客様にじっくりとお時間をかけて選んでいただいた商品たち。その組み合わせに新鮮な発見や感動もあります。
販売しているので当たり前なのですが、商品たちは作ってすぐに私たちの手元を離れていってしまいます。
手刺繍ということもあり、作っているうちに知らず知らずに愛着が沸いてしまい、、、
こうして並べて記念写真を撮っては別れを告げています(←怖い?)

お写真よりも実物の方がいいと言っていただくことも多いので、メリーマムのぷっくり手刺繍が気になっている方は是非是非一度オーダーお待ちしております

お買い求め、誠にありがとうございました





2月〜3月にかけてオーダーが集中し、順番にお一人ずつ作成させていただいております。
現在いただいたオーダーは4月下旬以降の発送となりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※ご注文のお申し込みをする前に納期の確認をしたい方は「全体の枚数とおおまかな内容」を下記までお知らせいただければ先に納期をお伝えできます。
メール hattorin@xg7.so-net.ne.jp
携帯  090-1842-2029







注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/600-b5850df2