お待ちいただいているお客様へ

大変ご迷惑をおかけしております。
納期のお約束ぎりぎりの発送になっていますが、毎日、2〜3名さまの発送をしておりますので、着実に順番は近づいています。
お待たせして申し訳ございませんが、引き続き宜しくお願いいたします。


ここのところ、あまりの忙しさに記事を更新できていませんでした〜

全てはご紹介できておりませんが、新学期も始まるのでもう少し更新率アップを目標に頑張ります!

本日ご紹介するのはこちら。
東京にお住まいのリピーターのOさまからのオーダー品です。
DSC00262(変換後)

巻きバラダブルとマーガレットの刺繍で
ハンカチ(20センチ)とティッシュケース(小)のセットをギフト用にお求めいただきました。

DSC00264(変換後)

マーガレット一輪の刺繍、とても清楚な仕上がりです

実は、私の一番好きなお花もマーガレットなんです
昨年まで庭の花壇に、大きな株になったマーガレットがあったのですが根詰まりを起こして枯れてしまいました
今ならお花屋さんにたくさん並んでいるので、再トライしようかと思っています

Oさまにはとても喜んでいただけました

お買い求め、誠にありがとうございました。

(Oさま、追加のオーダーがあるので、引き続き宜しくお願いいたします。)





2月〜3月にかけてオーダーが集中し、順番にお一人ずつ作成させていただいております。
現在いただいたオーダーは4月下旬以降の発送となりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※ご注文のお申し込みをする前に納期の確認をしたい方は「全体の枚数とおおまかな内容」を下記までお知らせいただければ先に納期をお伝えできます。
メール hattorin@xg7.so-net.ne.jp
携帯  090-1842-2029







注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/598-c967f57e