本日ご紹介するのはこちら。
新潟県にお住まいのSさまからのオーダー品です

DSC00236(変換後)

お嬢様のご入園準備にレッスンバッグ、体操着袋、コップ袋、ハンカチなど多数ご注文いただきました。
今回、お客様のご了解を得て、お名前刺繍も掲載させていただいています
制服姿のかわいいみゅうちゃんが、たくさん

DSC00243(変換後)

ワッペンには筆記体で「Myu」と入っています。
冬服と夏服バージョンで、とってもかわいいですね


私も娘も素敵な出来上がりに♡大感激♡で
娘は「何を入れたらいいかなぁ?」とバックとハンカチをしばらく離しませんでした。
(o^^o)

どれも可愛い仕上がりですが制服シリーズが素晴らしくて大満足です。
*\(^o^)/*



と、喜びのメールもいただきました

一緒にご購入いただいたハンカチは全て20cmサイズです。
DSC00238(変換後)

新品のお名前入りハンカチがまぶしいですね
春から始まる幼稚園生活がより一層楽しみになってくれると嬉しいです

Sさま、この度はお買い求めいただき誠にありがとうございました
この後にもたくさんの追加オーダーをいただいておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ




2月〜3月にかけてオーダーが集中し、順番にお一人ずつ作成させていただいております。
現在いただいたオーダーは4月下旬の発送となりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※ご注文のお申し込みをする前に納期の確認をしたい方は「全体の枚数とおおまかな内容」を下記までお知らせいただければ先に納期をお伝えできます。
メール hattorin@xg7.so-net.ne.jp
携帯  090-1842-2029







注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/597-701d4ea0