ようやく春めいてきましたね

今朝は、マンションの中庭の池で、カエルが卵を産んでいました。
居着きのヒキガエルなので、毎年恒例春のお楽しみ?です。
もっと暖かくなると大人の手のひらサイズほどもある大きなヒキガエルがあちこちにいるので踏んでしまわないようにピョンピョンまたいでいます。
最初は怖かったのですが慣れてくるものですね〜(笑)。

ちなみに娘たちは、赤ちゃんの頃からヒキガエルと戯れているので、平気で“むんず”とつかんでいます。。。



さて、メリーマムなのですが、おかげさまでお客様に大変ご好評いただき、予想を上回るご注文をいただいております。
ブログの更新もままならないほどバタバタしておりますが、お約束の日に発送できるよう順次進めさせていただいておりますのでお待ち下さいませ。
現在ご注文のオーダーは4月中旬〜下旬の発送となりますので、余裕を持ってオーダーいただけると幸いです。



本日ご紹介するオーダー品はこちらです
神奈川にお住まいのIさまからのオーダーです。

DSC00134(変換後)

学校指定のサイズでオーダーいただきました。
音楽袋、クレパス袋、テーブルクロスの3点になります。
水色ストライプのテーブルクロスにはレースが一周くるりと付けられて贅沢な仕上がりです

DSC00140(変換後)

定番商品としてのご案内はしていないのですが、
マジックテープ付きの濃紺バッグ、マジックテープ付きクレパス袋の扱いもございますのでお問い合わせ下さいませ。

Iさまはレースなしのワッペンをご希望されたので、長方形ワッペンにしました。
まわりにピンクのステッチとリボンの刺繍を入れています。

DSC00144(変換後)


Iさま、大切な入学グッズをご注文いただきありがとうございました

※ただいま大変混み合っており現在いただいたオーダーは4月以降の発送となります。
ただし、メリーマム定型サイズ(横40cm縦30cmマチ5cm)の紺色レッスンバッグでしたら在庫が数点ございますので、4月初旬の納品が可能です。
ご入園、ご入学、お教室、習い事にご検討の方は是非ご連絡おまちしております。





現在、オーダーが大変こみあっており、約37名のお客様にお待ちいただいている状況です。
(みなさま本当にありがとうございます
※現在お問い合わせが混み合っているため、お見積もりやご入金連絡、発送連絡などのメールが遅れてしまうことがあり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
あまりにこちらからの連絡がなかった場合にはお手数ですが催促メールをお願いします。
※現在オーダーいただいた商品は4月中旬以降の発送となりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※メリーマム定型サイズのレッスンバッグにワッペン刺繍でしたら、4月初旬が可能です。
 ご入学ご入園準備に間に合わせたいという方は、ご相談くださいませ。
※ご注文のお申し込みをする前に納期の確認をしたい方は「全体の枚数とおおまかな内容」を下記までお知らせいただければ先に納期をお伝えできます。
メール hattorin@xg7.so-net.ne.jp
携帯  090-1842-2029

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。








注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/588-b01b2bbf