メリーマムは現在リニューアルキャンペーン中です。(〜2月28日まで)

ハンカチやティッシュケースなどのアイテム300円が半額の150円に!!
この機会に是非、新しくなったタオルハンカチをお試しください


本日ご紹介するオーダー品はこちらです

DSC00122(変換後)

大阪にお住まいのKさまからのオーダーです

お嬢様のお教室用レッスンバッグをお探しだったとのこと。
新年長さんのクラスになるのでレッスンバッグを新調してやる気を出してもらおう!
という母ごころ
うちもお教室通いの経験があるので、お気持ちすごく分かります!

デパートに探しに行かれたそうなのですが気に入ったものが見つからず、こうしてメリーマムのページにたどりついていただきました
感激です〜

DSC00123(変換後)

「水色のトウシューズ」のまわりに「花束A」のパステルなお花をちりばめる、というアイデアはお嬢様のご希望です。
きちんと自分の好みを伝えることができるしっかりしたお嬢様ですよね。

発送後に嬉しいメールもいただきました。
Kさまにご了承いただいたので、掲載させていただきます


こんばんは。
ご連絡が遅くなってしまいましたが,今日,レッスンバッグが無事に到着致しました。

娘と二人で,キャーキャー言いながら開封させて頂きました♪
メッセージも頂き,ありがとうございました。
娘は大喜びで,刺繍の部分を眺めたり,ハンカチをポケットに入れてみたり,大興奮でした。
帰って来た父親にも,自慢げに見せておりました。

刺繍も優しい感じの色合いで,トウシューズとぴったりでした♪
バッグの縫製も丁寧で,使いやすく作られていました。
マチも付いているので,クーピーや筆箱,クレパスなどを入れても形も崩れず,完璧です!

このバッグを持って,来週からのクラスを頑張って行ってくれる事を願っています。
そして,来年になって,念願の小学校の制服のワッペンを注文出来るように,親子で頑張ります!
楽しみに待っていて下さいね(笑)。
パンフレットも拝見致しました。
またぜひ利用させて頂きます。

本当にありがとうございました。

取り急ぎ 御礼まで



縫製まで褒めていただいき、感激です。
今回のお取り引きでとても前向きでお子様想いなKさまのお人柄にふれ、私も元気をいただきました。
是非、頑張ってくださいませ

お買い求め、誠にありがとうございました。

※ただいま大変混み合っており現在いただいたオーダーは4月以降の発送となりますが、メリーマム定型サイズ(横40cm縦30cmマチ5cm)の紺色レッスンバッグでしたら在庫が数点ございますので、3月下旬の納品が可能です。
ご入園、ご入学、お教室、習い事にご検討の方は是非ご連絡おまちしております。





現在、オーダーが大変こみあっており、25名以上のお客様にお待ちいただいている状況です。
(みなさま本当にありがとうございます~
現在オーダーいただいた商品は4月に入ってからの発送となりますので、余裕をもってご注文いただけると幸いです。
※大量注文の場合はさらにお日にちをいただきます。
※お急ぎの場合はできるだけ対応させていただきたいと思っておりますが、3月15日発送分まではもうすでに予約でいっぱいです。
※メリーマム定型サイズのレッスンバッグにワッペン刺繍でしたら、3月末納品が可能です。
 ご入学ご入園準備に間に合わせたいという方は、ご相談くださいませ。
※ご注文のお申し込みをする前に納期の確認をしたい方は「全体の枚数とおおまかな内容」を下記までお知らせいただければ先に納期をお伝えできます。
メール hattorin@xg7.so-net.ne.jp
携帯  090-1842-2029

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。








注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/580-3c099d24