メリーマムは現在リニューアルキャンペーン中です。(〜2月28日まで)

ハンカチやティッシュケースなどのアイテム300円が半額の150円に!!
この機会に是非、新しくなったタオルハンカチをお試しください


今日はお洗濯日和ですね
私は洗濯機をまわすのは好きなのですが(、、、ってスイッチだけですよね
乾いたお洗濯ものをたたむは面倒なのでキライです。
アイロンがけに至っては、嫌いな家事の堂々ワースト1です
毎日洗濯物の山を見て、よーしヤルゾー!っと気合いをいれないとなかなかできない。。。
どなたかアイロンがけやたたむのが楽しくなる方法をご存知でしたら教えて欲しいです!

ちなみにメリーマムのタオルハンカチは手アイロンだけでピターッときれいにたためるからすごく気持ちがいいし、楽チンです
アラ
結局、宣伝になっちゃいました


今日ご紹介するオーダー品はこちらです
DSC09604(変換後)

神奈川県にお住まいのYさまからの初オーダーになります。
お友達にプレゼントとしてご購入いただきました。
お名前入りのオーダーメイド手刺繍ハンカチ、きっととても印象に残る贈り物になることと思います

(お客様のご了解を得て、お名前刺繍ごと掲載させていただいています。ご協力ありがとうございました

お買い求め、誠にありがとうございました


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/572-1e77e7f2
