上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.27
メリーマムは現在リニューアルキャンペーン中です。(〜2月28日まで)

ハンカチやティッシュケースなどのアイテム300円が半額の150円に!!
この機会に是非、新しくなったタオルハンカチをお試しください




今日ご紹介するオーダー品はこちらです

東京にお住まいのSさまからのオーダーです。

DSC09912(変換後)

制服シリーズよりワッペンとハンカチをオーダーいただきました。
制服シリーズ詳細はこちら
幼稚園、小学校の制服を着た男の子の冬服バージョン、夏服バージョンを混ぜて8点のお買い求め、ありがとうございました

制服シリーズのワッペンですが、メリーマムでご用意しているレッスン袋、くつ袋、体操着袋、お弁当袋などと組み合せてお買い求めいただけますがワッペン単体でのお求めも可能です。
お手持ちのサブバッグやくつ袋に縫い付けてお使いください。

先日、お客様より
「みなさま、ワッペンをどのように使われているのでしょうか?」
と、ワッペンの使い方についてのご質問をいただきました。

そこで今日は、過去にお客様よりいただいたお写真をいくつかご紹介させていただきますのでご参考になさってくださいませ


こちらは、ロザリオ入れに付けていただいているお写真です
写真(変換後)
サイズもぴったりですね。

次は、お母様用のサブバッグに付けてご使用されているお写真です
写真(変換後)
お手持ちのシンプルなサブバッグもオーダーメイド品のようになります。

最後に、ネームタグにワッペンをおつけしている例です。
写真(変換後)

写真3(変換後)
これなら幼稚園に行くとき、お教室に行くときなどバッグが変わってもネームタグごと移動できるので便利ですね。

お写真を使わせていただいたMさま、Sさまありがとうございました

他にもメリーマムで購入したワッペンをこんな風に使っています。という方がいらっしゃいましたらご報告お待ちしております




注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/571-795a5a24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。