今日は、子供たちの授業参観日。

のんびりちゃんの娘たちの授業観るのって、すごくエネルギー使うわ。
他の子と比べちゃイケナイって分かっているけど、ついつい比べて「トロい!早よせい!」
と思ってしまうからチカラがはいっちゃう。

そんなエネルギー消費を補うべくpapaとランチへ。
久々にデートっぽく海の見える江ノ島“アマルフィー”で限定ランチを食べました。
101007_1240~01-1101007_1250~01-1101007_1312~01101007_1335~01-4

すっごく美味しくていい雰囲気だったんです。


、、、と、ここまでは良かったんだけど。

気がついたら子供たちの帰宅時間が近づいてる。
でも、まだスウィーツとコーヒーが残ってるう!!!!

そんなこんなで慌ててアマルフィーを後にしましたが、慌てていたためついつい車もスピードオーバーに。
ピピピピピピっ!!!
「ハイハイ、こっち寄って。」

そーです。
警察につかまりました。
スピード違反です。

15000円罰金です。

子供たちはメリーマムの頼れるもう一人の店長(メリーマムは店長2人、授業員0人のお店なの♪)
にピックアップしてもらい、事なきを得ました。お世話になりました!!!!

今日はいい日なのかな。悪い日なのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/57-49a8c6ab