メリーマムは現在リニューアルキャンペーン中です。(〜2月28日まで)

ハンカチやティッシュケースなどのアイテム300円が半額の150円に!!
この機会に是非、新しくなったタオルハンカチをお試しください

こちら、男の子に人気のある刺繍3枚のオーダーをいただきました
DSC09713(変換後)

カブトムシ、クワガタ、サッカーです。

こちらのお客様はご長男君が幼稚園に通っていた時に(メリーマム初期のころ)
同じカブトムシ、クワガタのハンカチをご購入いただいていたのですが、
ご長男君ご自身がとても気に入ってくれてかなりヘビロテで使っていただいていたようです

さすがにハンカチもくたびれてしまったからと、今度も同じ柄で再度オーダーをいただきました。

小学生になったご長男君。
今度はサッカーの手刺繍ハンカチをプラスしていただきました

また、数あるハンカチの中からこのハンカチを選んでヘビロテ使用してもらえたら嬉しいです

お買い求め、誠にありがとうございました


注文方法はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ワンポイント刺繍の図柄一覧はこちら

イニシャル刺繍(+ミニ刺繍)のご案内はこちら

人気の制服シリーズはこちら

レッスンバッグもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/569-c0e78df8