2012年も残すところあと3日となりました。

    メリーマムをご利用いただきましたお客様
    また、平素よりブログをご覧いただいている皆様
    今年一年ご愛顧賜わりありがとうございました

メリーマムは明日12月29日から1月3日までお休みとさせていただきます。

また、年明けは1月4日からは通常通り営業いたします。
来年も宜しくお願いいたします。

さて、2012年最後のご紹介は、、、、
DSC09662(変換後)

広島にお住まいのMさまからのオーダーです

幼稚園のお友達とのクリスマス会をで子供たちにプレゼントされるとのこと

真ん中の女の子は頭にブタさんのお面をかぶっていてとってもカワイイです
幼稚園の劇の発表会のお衣装を記念に手刺繍ハンカチにしたいということで、お写真を送っていただき作成いたしました

広島のMさまにはオリジナルオーダーメイドのハンカチやワッペンをこれまでにも何度もご利用いただいています。
お気に入りの私服姿や体操服姿、そして今回は劇の衣装でした。
次はどんなスタイルのお嬢様の姿をオーダーしていただけるのだろうかと楽しみにしています

クリスマス会は盛り上がりましたでしょうか?

お買い求め、誠にありがとうございました





通常ですと2週間ほど納期をいただいているのですが、現在は10数名の方にお待ちいただいている為、来年の1月下旬ころの仕上がりとなります。
特に、制服シリーズ、大量注文、袋物のオーダーメイドの場合はお日にちに余裕をもってオーダーいただけると幸いです。
ただ、刺繍の内容によっては至急の発送が可能な場合もございますので、お急ぎの方はご連絡くださいませ。

<休業日のお知らせ>

12月29日~1月3日は休業となります。発送や作成業務をお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。現在、ご商談中のお客様とのメールのやり取りに限り対応可能です。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。







☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/528-fdc3503d