東京にお住まいのOさまより、贈り物のオーダーをいただきました

DSC09679(変換後)

ふちピンクのミニタオルハンカチでバレリーナのブルーバージョンとトウシューズの組み合わせでとってもキュートです

こちらのバレリーナの定番はピンクとブルーですがバレエの発表会やコンクールに着た衣装の色に合わせてお色の変更も可能です。
デザインが大きく違う場合はプラス料金がかかってしまいますが、お色変更でしたらこのままの料金でOKです。
その場合はご相談下さいませ。

今回Oさまは2枚をセットにしてプレゼントでした

DSC09703(変換後)

きっと、バレエを習っている女の子でしたらかなりテンションアップな嬉しい贈り物になったと思います。

Oさま、残りのオーダー分、お待たせして申し訳ございませんが1月の発送に向けて少しずつお作りしていますので、しばらくお待ち下さいませ。

この度は、お買い求め誠にありがとうございました




通常ですと2週間ほど納期をいただいているのですが、現在は10数名の方にお待ちいただいている為、来年の1月下旬ころの仕上がりとなります。
特に、制服シリーズ、大量注文、袋物のオーダーメイドの場合はお日にちに余裕をもってオーダーいただけると幸いです。
ただ、刺繍の内容によっては至急の発送が可能な場合もございますので、お急ぎの方はご連絡くださいませ。

<休業日のお知らせ>

12月29日~1月3日は休業となります。発送や作成業務をお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。現在、ご商談中のお客様とのメールのやり取りに限り対応可能です。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。







☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/527-cfbadbc5
