東京にお住まいのYさまより初めてのオーダーをいただきました

イニシャル手刺繍のミニタオルハンカチ14.5cmで「K」と「D」の2枚です。
DSC09515(変換後)

贈り物用に簡単無料ラッピングにてご用意いたしました。
Yさま、お買い求め、誠にありがとうございました

現在オーダーが混み合っておりますが、イニシャルハンカチでしたらまだ年内発送もぎりぎり可能です。
ご購入を検討の方はお早めにご連絡くださいませ

12月ももう中旬ですね
年賀状の用意に大掃除にクリスマスの準備にもろもろ。。。
やらなくてはいけないことが山積みですが、気持ちばかり焦ってぜんぜん片付いてません〜。

そういいながら今日も1日、たまっている手刺繍のオーダーをチクチク。。。
手刺繍してる時って、楽しくてつい時間を忘れて没頭しちゃうんですよね

単なる現実逃避、、、。

そんな忙しい師走ですが、かわいいお写真を1枚。
DSC09634(変換後)

昨日、娘たちが通っている絵のお教室でこんなクリスマスの工作をしてきました。
中央の赤いトナカイさんは既製品なのですが、ブーツやキャンディー、ビスケットなどが紙粘土で作られています。よく見ると、水色のゼリービーンズが光っているように見えたり、とってもかわいらしいです
リビングが華やぎました







通常ですと2週間ほど納期をいただいているのですが、現在は来年の1月中旬までの予約でいっぱいです。
特に、「制服シリーズ」「オリジナルオーダーメイド」は、かなりお日にちに余裕をもってオーダーいただけると幸いです。
ただ、刺繍の内容によっては年内発送が可能な場合もございますので、お急ぎの方はご連絡くださいませ。






☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/520-9739f9db
