ついにダウンしてしまいました
先週中頃から、少し喉がいたいと思っていたら週末は微熱で身体がだるい〜

寝込むほどではなかったのですが、せっかくの週末をダラダラと過ごしてしまいました。
身体がだるいと健康のありがたみがしみじみわかります

おかげさまで復活したので、今週は元気にがんばりまーす

今日ご紹介するのはこちら

DSC09351(変換後)

お天気が悪い時に撮影したのでうまく撮れませんでしたが、クリスマスシリーズ2枚です

先日、大量におかいもとめいただいたNさま(お写真こちら)が、プレゼント用に追加でオーダーくださいました

クリスマスシリーズの中から、キャンディーとリースの2点です。
クリスマスシーズン限定、しかも自分のフルネームが入っているハンカチなんて、いただいたらとっても嬉しいはず


Nさま、お買い求め誠にありがとございました


☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/513-54a81eea
