新規のお客様より、イニシャルハンカチとティッシュケースのセットをお買い求めいただきました

DSC09322(変換後)

ハンカチのサイズは14.5×14.5cmのミニタオルハンカチと10×7cmのお子様用ミニティシュケースです。
贈り物としてオーダーいただきました。

ご注文の際に、どれにしようかと悩まれたそうですが「実物を手にして大満足です♪」とおっしゃっていただけました

デパートでもイニシャルハンカチは売っていますが、お子様用のサイズではあまり見かけませんよね。
メリーマムでは小さなお子様のポケットにしっかりおさまるサイズでイニシャル刺繍やかわいいワンポイント刺繍を多数ご用意しています

是非、あたたかみのある手刺繍ハンカチを一度ご体験ください。
きっと、他のハンカチより何倍もヘビーローテーションな1枚になると思います

お買い求め、誠にありがとうございました

☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/507-c626eed0
