東京にお住まいのTさまより、はじめてのオーダーをいただきました

くまさんがいっぱいです

DSC09314(変換後)

クマBの男の子のスカーフは紺色に。
そして、クマCの女の子リボンは耳ではなく首もとに変更、そしてこちらも紺色で統一されました。

並べてみると、かわいいの一言

仲良しの子供たちが並んでいるみたいで、とってもラブリーな仕上がりとなりました


こちらのTさまは、以前、お友達よりメリーマムのハンカチをプレゼントされたとのこと

以前プレゼントして頂き、あまりに可愛く@^^@
今回は是非私からお友達にお渡ししたく注文させていただきました。

私達の周りではかなり人気の贈り物になっております♪


と、嬉しいコメントつきのオーダーでした
「人気の贈り物」。
なんて、嬉しいお言葉でしょう

こうして口コミで広がっていくメリーマムのハンカチ。
1人でも多くの方に知ってもらい、1枚でも多くのハンカチがみなさまに愛用されることを願ってメリーマムは2人で今日もチクチク手刺繍を頑張ります

お買い求め、誠にありがとうございました


☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/506-58f0de4e