今日ご紹介するのは、H様からのオーダーです

DSC09253(変換後)

H様はお嬢様お二人のママで、これまでにも数回オーダーをいただいています。
今回は、そのお嬢様用と、お友達ファミリーへの贈り物としてお買い求めいただきました

レースハンカチはアイボリーでローマ字のお名前を入れ、大人用のプレゼントにされました。
アイボリーですと、お名前はかなり読みづらくなってしまうのですが、大人の女性用でしたら控えめなネームくらいがいいのかもしれませんね


昆虫好きの男の子兄弟にはカブトムシとクワがタで、そのお母様にクマの刺繍が入ったレースハンカチ。

そして、女の子の姉妹には、トウシューズと青い鳥を選ばれ、そのお母様にはアイボリーのリボン刺繍が入ったレースハンカチ。

贈られる方の好みが分かっているからこその素敵なチョイスで、喜んでいただきたいという気持ちでお選びになったH様のお人柄も表れているように思います

きっと喜んでいただけるのではないでしょうか

お買い求め、誠にありがとうございました

☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/504-28c73242
