おはようございます
寒さも本格的になってきました
そろそろ、手袋とマフラーが欲しくなってきましたね。

最初はメリーマムのハンカチをお知り合いの方にプレゼントされたことをきっかけに、メリーマムのぷっくりした手刺繍をとても気に入ってくださったというNさま
前回もレッスンバッグやお弁当袋、ハンカチやスパッツなどたくさんお買い求めいただいたのですが(その時の記事はこちら)大切に使っていただいているとのことでした
そして、今回もまたクリスマスシリーズを中心にたくさんのオーダーをいただきました

DSC09275(変換後)
綿ハンカチにクリスマス柄を組み合わせ、刺繍の下にはお嬢様のフルネームが入っています。
誰もが心わくわく華やいだ気持ちになるクリスマス
そんなクリスマス気分を盛り上げるには最高のアイテムですね。

他にも、通園通学用のオーバーパンツとして最適な「一分丈スパッツ」に色とりどりのリボン刺繍でお買い求めいたきました。
前回もご購入いただき、はきやすいのでサイズアップで5枚オーダーいただきました。

DSC09268(変換後)
クリスマスシリーズの他にも、天使、ケーキにろうそく5本が入った刺繍ハンカチ。
ケーキにろうそく5本は、以前他のお客様がお嬢様の5歳のお誕生日にオリジナルオーダーした記事をご覧になり、同じものをとのことでした

メリーマムは全て手刺繍ですので、今回は大量だった為、3週間ほど制作期間をいただいてしまいました。
(他のお客様と並行して進めさせていただいています☆)
仕上がりを楽しみに待ってくださるお客様の笑顔を想像しながら、メリーマム2人で心を込めて丁寧に作らせていただいています

Nさま、お買い求め、誠にありがとうございました


☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/502-2716a1e4
