リピーターのS様さまより、オーダーをいただいきました

DSC09197(変換後)

久しぶりに会うお友達にプレゼントされるとのことでした。
お嬢様の制服姿が手刺繍されているレースハンカチ、オーダーメイドならではの個性的なプレゼントですよね

S様からのメール、一部ご紹介させていただきます。

   昨日、ハンカチとティッシュケースが届きました。

   今回もとても可愛らしく素敵に仕上げていただきありがとうございました!
   今からお友達にお渡しするのが楽しみです。

   11月に入り寒くなってまいりましたね。
   風邪など引かれませんようご自愛ください。


S様もお風邪など召されませんよう元気にお過ごしくださいませ

お買い求め、誠にありがとうございました




こちらの制服シリーズですが、幼稚園、小学校の合格のお祝いとしても大変喜ばれています。

制服シリーズの一覧に載っていない学校でも同じ価格でお作りできます。
制服が分かるお写真をメール添付して送っていただければ、全身、上半身どちらでもお作り可能です。
ワッペンにもなりますし、ワッペンを付けたお弁当袋レッスンバッグにすると、なおさら素敵です


この時期、合格のお祝いを考えている方はご検討くださいね。


☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/500-d94749ae