群馬県にお住まいのNさまよりご注文をいただきました

今回ご利用されるのは3回目
お知り合いの方にお子様の制服を譲っていただくお礼にと、イニシャルハンカチとティッシュケースのセットをお選びいただきました。

DSC09187(変換後)

以前、こんなお客様もいらっしゃいました。
「今後のちょっとしたお礼用にストックしておきたいのでメリーマムのハンカチをギフトラッピングで50枚ください」

ハンカチだと必ず使っていただけるし、贈られてもそれほど負担にならず嬉しいですよね

しかも、「オーダーメイドの手刺繍ハンカチ」です。
って言葉を添えたら、選んだ人の気持ちも伝わってさらに素敵な贈り物になります

メリーマムの商品はハンカチ1枚から販売可能です

お買い求め、誠にありがとうございました

☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/498-a8f06db2
