こんにちは。
私のまわりでは風邪が流行り出しています。
みなさま、十分な睡眠と栄養をとって、元気にお過ごし下さいね

今日、ご紹介するのはこちらです

DSC09137(変換後)


マーガレット刺繍のオーダーをいただきました

靴下はお持ち込み(郵送)いただいた商品です。
メリーマムでは三つ折りソックスのご用意はあるのですが、お持ち込みいただいたのは二つ折りソックスです。

マーガレットや白百合は学校にゆかりのあるお花モチーフですので、通園通学用にワンポイントでいれると素敵です。

マーガレットのお花、私も大好きです。
小さいころよく、「すき、きらい、すき、きらい、、、」と言いながら花びらを1枚1枚とる花占いをしました
アレって、ほぼ奇数なので、「すき」で終わるらしいです。
花占い、今度娘たちにも教えてあげようっと

お買い求め、誠にありがとうございました

☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/497-3d4e1659