2012.11.04 巻きバラ3つ
2度目のご利用のKさま
こちらの「巻きバラ3つ」の刺繍を気に入ってくださったようです

DSC09152(変換後)


HPを拝見していて、どうしても気になる素敵な商品が
ございましたのでメールをさせて頂きました。

あまりの可愛さに、つい頂きたくなり
お急ぎの注文になってしまい、すみませんでした。


と、オーダーをいただきました

気に入っていただけて嬉しいです
Kさま、お買い求めありがとうございました

「巻きバラ3つ」はお客様からの声で生まれた商品です。
確か、通常はバラを横に2つならべた「巻きバラ」のバラをもう1つ増やして欲しいとのことでした。
その時のブログ記事はコチラ
そのブログ写真をご覧いただいたお客様より次々とオーダーが入り、ついに商品化に!
なので、「巻きバラ3つ」なんて、安易なネーミングになってしまいました

こうしてメリーマムはお客様に支えられて少しずつ成長してます。
今後とも、リクエストなどございましたらどうぞお寄せくださいませ







☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/492-7e210b63