昨日はハロウィン

会社帰りにパパがケーキを買ってきてくれました
やさしい、、、(注*娘たちには。)

まずは、パンプキンのクラッカーでパーティーと言う名の普通の夕食(笑)がスタート
DSC09208(変換後)

  ケーキの画像はこちら
DSC09218(変換後)DSC09217(変換後)

ANTENORとGateaux de Voyage、それぞれ違うお店で買ってきてくれたのですが、どっちがどっちのお店のだか分からなくなってしまいました
これは取り合いになるぞーと思ったら、すぐに折り合ったみたいで2人(双子)で仲良く分け合っていて、ホッ

食べちゃうのがもったいないくらいかわいい
しかも、おいしい〜

今日から11月。
街はハロウィンからクリスマスに模様替えですね


今日のご紹介です。
ネットで初めて見てメリーマムの刺繍に一目惚れしたとおっしゃっていただいたお客様よりオーダーいただきました

DSC09164(変換後)

嬉しいコメントも届いております
   
   こんばんは。

   本日、ティッシュケースとハンカチ2枚、無事受け取りました。

   既製品以上に綺麗な仕上がりで、それでいて既製品にはない手刺繍の良さがあって、
   想像以上にステキでした。
   本当にありがとうございました。

   また機会があれば、注文させていただきたいと思います。


是非またブログを覗いてくださいね☆

お買い求め、誠にありがとうございました





☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/489-d135ff32
