2012.10.31 happy halloween!!
今日はハロウィンですね
今朝は娘たちにせがまれハロウィン仕様のキャラ弁を作りました
写真撮っておけば良かったな。

ブログ、少し間が空いてしまいました

実は、来年春からメリーマムをリニューアルしようと、今、メリーマム2人でいろいろと検討しております

やりたいことがいっぱい
やらなきゃいけないことがいっぱい

まずはメリーマム用のハンカチを新たに一から工場で作ってもらい。。。。
刺繍もバリエーションを増やして。。。。

この先は、まだ秘密です

生まれ変わるメリーマムを楽しみにしていてくださいね

今日、ご紹介するのはコチラです。

DSC09147(変換後)

初めてご注文いただきました東京にお住まいのMさまからのオーダーです

とても喜んでいただけたようで良かったです。

     商品到着いたしました。

     娘たちの選んだ、ハートもぺろぺろキャンディーも想像以上にかわいらしくて
     とても喜んでおります。

     お友達へのプレゼントもきっと喜んでもらえると思います♪

     また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。


この度は、メリーマムのご利用、誠にありがとうございました
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。


☆ご注文方法はこちら☆

メリーマム商品一覧はこちら

ハンカチのサイズとカラーはこちら

ティッシュケースのご案内はこちら

オリジナルオーダー手刺繍(制服シリーズ)はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hattorinb.blog133.fc2.com/tb.php/488-829c5649